トップページ 法人概要 事業内容 アクセス 求人情報 業務連絡
 

  ひまわりのあれこれ ぱーと2

ここでは、ひまわりの日常をご紹介できればと思います。

他愛ない内容が多いと思いますが、お付き合いのほど。
ひまわりに興味がある方に我々の雰囲気をお伝えできればと思っています。



2022年11月21日 利用者様が描かれた絵画の作品をご紹介します。
   ひまわり福祉サービス
   高橋画伯様の新作です。平塚市美術館に展示された作品です。
   タイトルは「天空に近い丘」です。

2022年10月6日 利用者様が描かれた絵画の作品をご紹介します。
   ひまわり福祉サービス
   ひまわり福祉サービス
   高橋画伯様の作品です。もしかしたらこれから値段がつくかも。
   今度お会いしたときにサインをもらっておこうっと。

2022年8月9日 キュウリとゴーヤの差し入れっ!!!
   ひまわり福祉サービス
   今日は以前事務所におられたひまわりOBの方から
   新鮮なキュウリとゴーヤをたくさんいただきました。
   ゴーヤがとてもきれいな緑色をしていたのでHPにアップしました。

2022年8月9日 今日は長崎に原爆が落とされた日。
   ひまわり福祉サービス
   長崎に限らず戦争で亡くなったすべての犠牲者の
   ご冥福をお祈りいたします。

2022年8月8日 牡蠣の差し入れだっ!!!
   ひまわり福祉サービス
   写真は2個しか映っていませんが、たくさんいただきました。
   岩牡蠣というものらしく、大粒のプリップリの身で
   とってもおいすたったです。磯の香りも最高!!!

2022年6月30日 七夕命! 理事のお仕事
   ひまわり福祉サービス
   この日なにやら理事が一生懸命何かを作っていました。
   どうも↓の写真にある金魚を作ってました。それもたくさん。
   七夕飾りだそうです。

   ひまわり福祉サービス
   これ、どうも荷造り用のプラスチックのバンドでできてますね。すごい!!!
   こんな才能がうちの理事にっ!!!
   

2022年6月18日 くもゲット!!
   ひまわり福祉サービス
   私は蜘蛛ハンターBです。
   事務スタッフの家で飼っているカナヘビ君のために捕まえてあげています。
   私の相棒に蜘蛛ハンターSもいます。
   蜘蛛ちゃん、覚悟っ!!!





Copyright © 2022 NPO法人ひまわり福祉サービス All rights reserved.
by 無料ホームページ制作講座